忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[1] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわゆる【夢日記】です。
その日に見た夢を覚えてるだけ記録していきます。
つまりは超個人的メモみたいなもんです。
他人が読んでも面白くも何ともないと思われます。
自己満足の塊。

夢日記をつけると、頭が狂う ・ おかしくなる、とか言われてましたが、
別にそんな事は無いようです。多分大丈夫っぽいです。 あーいまーい\(^o^)/

逆に、記憶力が良くなる ・ 明晰夢 ( これは夢だと気付く夢 ) が見られるようになる、
等のメリットがあるそうです。多分あるらしいです。 あーいまーい\(^o^)/
でも確かに、忘れてた夢を思い出した瞬間は、アハ体験っぽい感じで気持ちいいよwww

わしが夢日記を付ける1番の理由としては、
せっかく脳味噌ちゃんが頑張って考えた物語なんだから、忘れずに覚えておこうぜ!っていう
ただそれだけなんだけどね。うん。
やたらウンコの夢を見るのも、流石はわしの脳味噌ちゃんだね!って事でwwwww

ウンコの夢は金運の夢らしいけど、全然金運上がって無いぞー( ^ω^)


               
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]