忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[1] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地下みたいなとこに居る。何人か一緒。何かから逃げてる?
穴倉みたいなとこにエレベーター?が3機並んでる。わしともう1人女の子が真ん中に入った?
エレベーターは予想外の展開というか想像してなかったらしく、パニクるわしら。
みんながエレベーターに入り、空高く射出される。形としてはでっかい紙で巾着縛りみたいな感じ。
でも外は見える。不思議構造。ビニール製じゃなくて紙だったと思うんだけど。外見は白かったし。
なんで中に居るのに外見が見えたのか分からんがww

超高く高く放り出される。ビルより高く上がっていく。
わしは結構楽しんでるけど、一緒の子は怖がってた。
浮上してる時はいいんだけど落ちる時は心臓ヒューッとするんだろうなぁとか思った。
でもこのまま尻で着地するのは痛いだろうなぁと、着地付近まで降りたとこで足を出して?走って?
普通の道の歩道に、なんか殆ど衝撃も無く安全に着地。隣に大きなデパートがあった?

みんなも来る筈!と周りを見渡すと、1つの紙袋が飛んでくる。
走って追いかけると、障害物にぶつかって大破。
中は怖くて見れない。
袋を触るとグチャグチャで血でビチャビチャで手だか足だかが1本突き出てた。
有難い事に内臓とかは見えなかった。
一緒に来た子と泣きながら袋ごと何か別の袋?に入れ替えるというか積める。

もう1つ、男の子達が入ってる筈の紙袋が飛んでくる。
こっちは無事に着地したらしく、駆け寄って開けてみると
ドラえもんの何とかセット?みたいのが入ってるだけ。人間おらん。
なんで?みんな一緒に脱出した筈なのに、なんで居ないの?と悲しかった。

射出する時、エレベーターの△ボタン(上へ参りますボタン)をわしが押したんだけど
まだみんな乗ってなかった?わしが早まった?でも声がしたし。と悩む。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]