忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バス。あっこと他何名か。
降りる時に何かを忘れてった?

-----

旧家。お風呂。知らない女の子と一緒に入る。ぬるい。
沸かした・・・のかな。女の子が先に出た。

-----

知らない屋敷の中。
神楽ちゃんと新八君が居て、壺を盗むことになった。
うまいこと盗んでくるんだけど気付かれて隠そうとする。
でも部屋の中で隠し通せそうな場所が無い。
母上とわしの布団があって、母上は寝てる。
でも携帯のアラームが鳴る。誤魔化そうとするが起きちゃう。
レプリカを置いて、本物をトートバッグに入れて、わしが逃げる
でもすぐ見つかって追いかけられる。
相手は複数で、刀を持ってる侍風。神楽・新八・母上は、ここらで消える。
代わりに仲間っぽいのが何人か出てくる。知らない人。特に絡みはなかったけど。

屋敷の外に逃げる。壺に風船が沢山からまって浮く。
わしも一緒に飛ぶ。ふわふわしてて遅い。
裏の林に入ろうとするが、忍者部隊みたいなのが出てくる。
手裏剣を投げられる。鞄に入った壺で手裏剣を防ぐ。
手裏剣がチャクラムに変わる。同じく防ぐ。
そのままエリアチェンジっぽい感じで逃げる。

小さな街、黒っぽい川、橋、山。ゼラ何とか火山?らしい。頭の中では。
アトルガンエリア(笑
山を越えて行こうとするが、アクティブの強ゴブが居て見つかりそうで無理。
飛んでるから大丈夫かなと思ったけど、ゴブも何匹か飛んでた。
パウダー使おうと思ったけど、一旦降りないと使えないし、
降りたらもう飛べない(壺が)という設定らしくてだめだった。

川の中に、でっかいチョウチンアンコウっぽいモンス。
レレルageしてるPTも居た。
ここを超えられても次のエリアはインスコしてないから進めない
・・・事になってるらしく、立ち往生。
黒にデジョン2を貰おうとするけど見当たらず。
飛んでるゴブが1匹、アンコウに食われてた。

デジョンで帰った後は、しばらくメインでインするのは辞めておいて
倉庫で動こうとか考えてた。
何ヶ月か経ってから競売に出そうと。すっかりヴァナ脳(笑

壺の中身は5cmくらいの固形な何かが入ってるらしかった。
それで水が綺麗になるそうな。黒い川も綺麗になる筈と。
誰か女の人と合流。林っぽい所へ。
1本の木から茶色いドロドロした水が幹全体を伝って流れてきてた。
それをコップにとって、あの固形な何かを溶かした水で綺麗にしてみよう
みたいな事をするはずだったんだけど、女の人が茶色い水を飲んだ。
「ばかアンタ何してるの大丈夫?」みたいな感じになったけど大丈夫らしかった。

+++++

なぜ銀さんが出て来ないのかと('A`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]