忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [69] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかの建物。部屋がいくつかある。
同級生数名?部屋ごとに時間の流れる速さが違う?脱出する?

誰かが負傷。わしには治癒能力が無いらしいので、akに『治してあげて』って頼む。
で、その場から移動しようとしたんだけど、ふと見ると怪我した奴が大変身。
なんかエイリアンっぽいのになってた。茶色っぽくて、触手というか骨というか
柔らかいヌメヌメした枯れ枝?みたいな感じ。で、目っぽいのとか沢山ついてた。ギャー

たぶんエイリアンっぽのは敵らしい。襲われてる。わしは逃げる。
とにかく目が合ったらイカンだろう!と、そそくさと逃げる。
ある部屋を通ったら、何かそこに居る人達がおかしい。ゾンビとか屍人っぽい。
エイリアンが部屋に入ってきたら、屍人が襲い掛かって食べ始めた。
この部屋は時間の流れが速くて、みんな飢餓状態だったらしい。
堕辰子と羽生蛇村みたいだなぁとか思いつつ部屋を脱出。

隣の部屋?は、男しか居なかった。男限定らしい。
こりゃ失礼、と思ったけど戻る訳にもいかず、ちょっと通りますよ~と窓際に。
ここが最後の部屋らしい。
でもまぁ、エイリアンは食べられちゃったし、もう終わりかな~とか思ってたら
さっきの部屋から女の人がいっぱい出てきた。屍人?だった人達らしい。
でも様子が変で、どうやらエイリアン食べたら体も頭も乗っ取られたぽい。
男たちに襲い掛かる女たち。まぁ恐ろしい。
こりゃ逃げるしかないと、窓から逃走。

窓の下は屋根瓦が出っ張ってる感じ。
降りて壁伝いに左に行き、足音立てて中に気付かれないように屋根瓦を走る。
はじっこまで着たら飛び降りて、そのまま道路を飛んでった。全裸で。

なんでか全裸な夢が多いアテクシ。多分寝るとき服着ないからかしら。
腹肉もちゃんとついてる。夢なんだからシュッとしてくれてもいいのにネ!(^ω^)

とにかく家に帰ろうと、ヘロヘロ飛んでく。
しゃがんだポーズのまま浮いてる感じ。腹は隠れるけど尻丸出しwwww
kyb商店街らしき道や、sb中付近っぽい道、夢で何度か見たような森や林の上等々。
そこらへんの洗濯物を失敬して着ようとか思ってるんだけど、なかなかチャンスが無い。

途中で知人に見つかる。おっかけられる。つかまる。
壁と物置とスキマみたいな場所に押し込まれて喰われる。
直前で引っ掴んだランニングシャツ(所々黄ばんでたw)を着ようと必死だったww
着るまで目ぇつぶってれ!とワタワタしてた。
喰われてたら、上からsrが覗いてる事に気付く。
手とか振った方がいいのかしら?と、手を振ってみたりする。意外と余裕。
でもハタと気付いて、ジタバタして脱出。
またヘロヘロ飛びながら自己嫌悪。

+++++

新年に見る夢じゃねーぞ(;^ω^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]