忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細長い部屋。大きなピアノがあった。あと他にも何かあったけど忘れた。
帰るところ?らしい。At君が居たような?
ピアノのフタを閉めた。すごくでっかい黒いピアノ。フタも重かった。
ダラダラ帰り支度?をしていたら、友達?っぽい人たち4人に囲まれて
テーブルの下?に閉じ込められた。遊びっぽい感じで。
あと、何かかけられた。フワフワしてベトベトした感じの白いの。
丈夫なワタアメみたいな。ミンク?動物?の毛から作ったらしい。
髪にくっ付いて取れない取れない。何故か自分の髪が薄金色ショートだった。
4人のうち1人オッサンが混じってた。尻を触られた(#^ω^)

fnym公園前。忍者っぽいのに襲われかける・・・ような?曖昧。
でも助けが来て大丈夫だった。大奥みたいな着物きたオバサマも居た。
公園から駐車場へ。襲ってきた奴らと大奥オバサマ達は敵対関係にあるらしい。
「今度こそ○○(敵の名前っぽいの。忘れたけど。)を倒すのです」
みたいな事を言ってた。
そしたら近くに居た敵のスパイみたいなのに聞かれたっぽい。
「○○って名前出しちゃダメですよ」って注意したら、「何故いけないのです?」
と怒られた。「こそこそする必要はありません」って。
急短坂の上に芸子さんが居た。あれも敵らしい。

+++++

読み返したら、大奥オバマ、に見えた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]