忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[33] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婆ちゃん家。これからみんなで出かける事になったらしい。採掘場?
わしは一旦自分家へ。着替えるため?
旧家。着替えたのかしら・・・覚えてないけど何かしてから家を出る。
でもまたすぐ戻る。石だらけの場所なんだからヒール履いてったら足くじくわーとか思って
パンプスからスニーカーに履き替える。
コンバースじゃ底が薄いから石に刺さって痛いんじゃね?と父上に言われたような気もする。

婆ちゃん家の前の道路からfnym公園方面を見ると、富士山が見えた。
やたらとデカい。あと上辺が四角かった。 / ̄ ̄\ じゃなくて | ̄ ̄ ̄| こんな感じ。

-----

神社の右裏側。雪が積もってる。何を思ったか雪でチンコを作ろうとしていた。
下に∞の形に雪を盛って土台を作り、上に竿をニョキーンと生やした。
作業中に人が来て、慌てて抱きかかえるように崩したwwww
∞の所が上手く出来なくて何度もやり直した気がする。
あと何か雪だけじゃなくて、木の枝?を∞型に曲げて芯にしようとしてたような。

-----

記憶に無い街。道路。小さな川もあった?
イノシシ?だったかな。何かの動物を3人くらいで追ってた。
徒歩じゃなかったはず。早かったもん。バイクに乗ってた?
でも追い付けずに、民間団体?警察?に、イノシシ?は殺されちゃったらしい。

+++++

起きてすぐ忘れないうちに夢を思い出して、頭の中で箇条書きにしてまとめてみるんだけど
半分寝惚けてるから、「実際見た夢」なのか、その時に「自分が考えた話」なのか
曖昧な部分があったりする\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]