忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[32] [33] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街、道路、家、大きなデパート。
誰かと話してた。男と女と自分の3人?
ちょっと飛んでくる、みたいなことを言って久し振りに飛んだ。
デパート飛び越えて、道路の歩道沿いを2~3階くらいの高さで。
おまわりさん?に怒られた。危ないから降りなさい!飛ぶのは禁止だ!って。
なんでダメなのか喧嘩した?誰も飛んでない。危険。迷惑がかかる。とか言われた。ような。
危なくない。迷惑かけてない。みんな飛べる。人間は飛べないと思い込んでるだけ。
みたいな事を言って出てった。
でもその後戻って、飛ぶのは夢の中だけだから。人間が飛べる筈ないでしょ?と、耳打ちした。
でも、あー夢の中なんだーとは気付いてなかったなぁ。

-----

学校?を出る所。aykwさんが居た?すぐ居なくなったけど。
帰り道?知らないような知ってるような道?
男女数人で歩いてた。さっきの2人も一緒。
どっちか忘れたけど、途中で戻ってった。もう1人と帰るらしい。
実はあの2人は付き合ってるんだよーと残って一緒に帰ってるメンツの1人がヒソヒソ言う。
わしはちょっとショックを受けてたwww 別にその男の子が好きだった訳じゃないはずだけどなぁ
でも、「隠さなくてもいいのにねぇ」とか、「いつも2人と一緒に帰って、お邪魔しちゃってたんだなぁ」とか笑った。

なんか小動物が居たような。ウサギ?
あと、アパートみたいな集合住宅の脇を通る時、サクランボが生ってた。
背丈より少し小さいくて細い木。結構ビッシリ生ってた。殆ど黄色かったけど。
採りたかったけど我慢したw

-----

mdr坂。なんでか700m走らなきゃならんことに。体育の授業上がり?
緑ジャーじゃなくて、高校の青ジャージ着てた?3~40人くらい居た気がする。
普段と逆周り。正門から出発。組曲nknk動画を口ずさみながら走ってたww
tckと一緒に走ってた。そんなにしんどくなかった。
校庭前の橋までだと思ってたんだけど、ゴールはもっと先らしい。
橋を通り過ぎてそのまま真っ直ぐ進んで、何故か知らない街中へ。
大きな十字路を渡り、階段を下りて?地下室っぽいところでゴール。
200位くらいだったような?3~40人だったのにwww hrpと話したような気がする。

引き続きそこの地下室。かなぁ?
自分の目の前の階段?に壁紙を貼るらしい。
花畑の写真だったかな。ピンクと黄色。手前に菜の花があった。
階段の平らな面(足が乗るところ)は普通に貼れるんだが、段差の面が上手く貼れない。
切ったり貼ったり頑張るが、ピッタリいかない。糊も弱くてすぐ剥がれる。
誰かにカッターを貸してもらう。男の子だった。刃を取り替えてもらう。
あんちゃんが10時の方角に居た。待っててくれてるらしい。でも怒ってる?っぽくてシカトされた(´・ω・`)

+++++

「夢の中だけでしか飛ばない」 って言ったのに・・・
なんで夢だと気付かなかったんだww\(^o^)/モッタイナイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]