忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [32] [33] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧家。玄関の門が閉まってて、チャリの上に毛布が敷いてあって、そこにワンコが丸まってた。
用事があったのか何だか分からないが、家を訪れたのが2日振りらしく、
ワンコに2日間エサをあげられなかったらしい。毛並みがバサバサになってた。でも元気。
家の右手から裏に回るスキマがやけに広くて、水道があって、水がチョロチョロ出てた。
その流れてきた水をワンコが飲んでて、コラッ!って怒った。
でも水も用意してあげてなかったから、そこで2日間水分補給出来たんだ、とちょっとホッとした。

知らない姉ちゃん。立て看板?ポスター?みたいん持ってた。
ピザを買い込む父上を見て、是非一緒に飲みたいとオッサン達から誘いが来てます、
という連絡らしい。良く分からない。

旧ファミマ前通り裏手辺り?父上が居る。母上は買物らしい。
ピザやらケンチキやらスシやらを買ってくるらしい。ケンチキ食べた、ような気がする。
父上は寿司食べたかったらしいけど、こんな夜中に売ってないわよとか言われてたような?

-----

学校らしきところ。教室?廊下?sgy?が先に帰った?
何かテストをやるらしい。ペーパーテスト。2.3枚あった。
前後?左右?の友達らしき人たちと何かコソコソ話をしたような。
内容は覚えてない。てか、コソコソすぎて聞こえなかったような気もする。
先生は男。mr先生?何か体格のいい怖い感じのセンセ。
制限時間は何分までか聞いたら、10時?20分までらしい。@10分か5分しかなかった。

やけに椅子に浅く座っててズリ落ちそうだった。座りなおそうとしても力が入らず、
結局ズリ落ちた。『足がツッったー!』とか言いながら右に1回転して座りなおした。

テストの問題。最初は穴埋めっぽい問題?内容は忘れた。
その下にスケジュール表みたいなのがあって、左に予定の内容が書かれてた。
右には升目があって、〇、●、◎、-、などの記号がポツポツと入ってた。
で、なんかその記号はズレてるらしく、間違ってるところは正しい記号を書け、みたいな感じ。
記号の修正方法は、何ちゃらの法則に従って行うこと、みたいな注意点があった。
ぜんぜん分からんかったwww

テスト終了。結局殆ど埋められずにフィニッシュ。
答えは裏のめくりを開いたらあった。答え合わせしてないけど。
前の席にnkhm?が居た。ピンキー食べてたら頂戴って言うからあげた。
ピンキーは何故か小箱じゃなくて透明なビニール袋に入ってた。
奴の手に振って出したら2粒出た。自分ももう1個食べようと思って袋を見ると、
全部で5.6粒しか残っておらず、ピンクのハート粒と緑のハート粒しかなかった。
レア粒はあんちゃんにあげる用に取っときたいなーと思ったけど、レア粒しか無かったんで
形の綺麗じゃないピンクハートを1つ食べた。

+++++

緑のピンキーて何だろう・・・('A`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]