忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [32] [33] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分含めて4人?扉の前。辺りは薄暗い。
扉にはポストの受け取り口のような窓?が上のほうに付いてて、外は明るい模様。
右手奥に部屋?があり、10人くらいが宗教団体っぽく呪文みたいなの唱えてた。
邪神様?を崇めるみたいな感じ。服は統一されてなかった。

そこから出ようとするが、その団体に見つかってしまう。
4人中2人は出れた?自分と母上?が逃げそびれて捕まった?
自分だけ、なんか広い部屋に連れていかれる。注射をすれば出して貰えるらしい。
何の注射か教えてくれない。最初は拒否するが、何故か考えが変わって承諾する。
ベッドに横になり、2人の医者っぽい女?の人から左右の腕にそれぞれ1本ずつ打たれる。
(片方に1本もう片方に2本で、計3本だったような気もする。)
やけに針が長くて柔らかい?しなやか?だった。痛くはなかった。

母上?が部屋に入ってくる。母上は別に何もされないらしい。
脱出するため部屋を出て左へ曲がる。すると、何故か旧家洗面所~お風呂に。床が濡れてた?
テレポかデジョンで脱出しようと思い、母?にHPは何処に設定したか聞く。
んが、覚えてないらしい。ついこの間、どこかのHPに一緒に設定した筈らしいが思い出せない。
自分も思い出せないww デパート?の裏手の小さな建物の一階の部屋?に設定したような
気がするんだけど、テレポ何でそこに飛べるのか分からない。メア?デム?ホラ?と悩む。
(テレポにHPは関係無いんだけど、その時はそれに気付かなかった。)

テレポじゃなくてデジョンにしようか思うが、デジョンだと母?を一緒に連れて行けない。
母?もデジョンすればいいじゃないかと思うが、現在のジョブが分からない。
聞いても覚えてないと言う。【調べる】しようとするもコントローラーが無いため、
どうやって【調べる】すればいいのか分からない。

追っ手?が来た感じ。もう時間が無いから一旦デムに飛ぼうと詠唱開始。
んが、詠唱方法が分からない。呪文?も分からない。
とりあえず詠唱ポーズをとって、テレポデム・・・テレポデム・・・と念じる。
それらしい感じでテレポのエフェクトが出始めて一安心。

+++++

結局テレポ出来たのかは分からないww
いやー、魔法とか非現実的なものを使おうとすると、やっぱり使い方が分からないよね。
飛ぶのは簡単なんだけど。 こう・・・、ホイッ!と飛べるんだけど。⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]