忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外?建物?白い馬?パーツパーツが見える?海馬?

-----

小中高mix学校。渡り廊下を渡り、教室棟の反対の専門教室棟へ。
5階だか6階の階段を上ると、悪い女の先生みたいなんが出てくる。
生徒を薬漬けにするとか何だとか良く覚えてないけど。
薬を渡される?落とす?先生の腕を掴む?
ピンキーくらいの白いハートの錠剤が左手側に、丸い錠剤が右手側に居る先生の後ろに落ちてた。
左手奥から黒人のムキムキメンズが出てくる。先生の手下らしい。

逃げる。階段を降りる。全段飛びの勢いで。
「こっちの校舎は封鎖したから逃げてもムダよ」 みたいな声が後ろから聞こえる。
廊下を見ると、確かに途中で木の板だか箱だかで塞がれてる。
蹴りか体当たりでブチ壊して逃げんべ、と廊下に出る。

と、mzkw先生が普通に歩いてて、教室に入り、中の生徒?と 「おはよー」 とか言ってた。
塞がれてる所の手前に教室の後ろ側のドアがあり、
教室を抜ければ前側のドアからバリケードの裏に出られるっぽい。
mzkw先生の後を追い、教室へ入り、前ドアから抜け、また廊下を走り、階段を上る。

自分の教室?に着く。ここらの記憶がチョー曖昧。
追いかけてきた人と戦った?他のクラスメイトらしき人も先生も居た?
ガラスの破片が沢山刺さった赤い服?赤い布?1人やっつけた?もう1人出てきた?捕まえた?

捕まえたヤツを縛ろうとしてた。意外と大人しくしてたけど念のため?まず足を縛った?
普通のロープじゃ切られちゃうからと、丈夫なの無い?とか聞いた?
なんか荷物を縛る平ぺったくて固いプラスチックの板みたいな紐みたいなやつ登場。
それで腕を縛ろうとしてた。腕っつーか手首。がっつり腕を抱えて、一生懸命縛ろうとしてた。

何故か背後?つーか下?にあんちゃん。あんちゃに抱きかかえられながら敵?を縛る。
紐が硬いのもあり、悪戦苦闘する。てかあんちゃが非常に邪魔wwwwww
なんかあんちゃと敵が話してた。あんちゃに右首筋を噛まれた。やめれ阿呆と叱った。

+++++

追われる夢も多いなぁ(;´д`)
昔は、走る夢を見る時は足が動かなかったり体が重かったりしたけど
ここんとこ、めっちゃスイスイ走れるし飛べる。しかも息切れとかしない。素敵。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]