忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車?座席は無かった ような気もする。自分含めて男女数人。水着?泳ぐ?外に川?
肉は気にならなかったけど、腋毛の処理を怠っていたため、
持ってた上着?を胸に抱えてバレないようにしてた。
てか、上から上着を着ちゃえばいいじゃん、と思ったが、ノースリーブの服だったため意味無し。

-----

家辺りからチャリで学校に向かうらしい。私道から道路に出て進むと、前からヘンな集団が来る。
すれ違ったあと、追いかけてカラんでくるっぽい雰囲気。
捲こうとしてダックちゃんの家方面に曲がり、工場の脇の細い道を右折。
他の通学通勤者も、何人か居た気がする。わしはチャリで飛んでた気もする。

いつのまにか学校までの競争みたいな雰囲気になってる。
相手は知らない女2人。さっき追いかけてきた人?
赤毛オカッパっぽい髪型の人と、ちょっと背の小さい人。小さい方は一輪車だった?
ヨーイドンをした訳じゃなく、競争すると言った訳でもないけど、何となく。
道は、知ってるような知らないような道。方角としては小学校方面に向かう感じ。
下り坂が多かった?結構なスピードが出てた。でもペダルをあんまり漕いだ記憶が無い。
やっぱり半分飛んでたっぽい。

ずっとリードを保って来たが、相手が赤信号で道路を渡り、抜かれた。
ラストの学校前の急な坂で、再度追い抜いた?とにかくすごい急斜面だった。
足だけじゃ登れず、片手で空気をかいてた。結果、勝ったのか負けたのかは不明。

-----

学校内?教室。一番端のクラスらしい。小中高どれでもない感じ。混じってるような気もする。
課外授業だか何だか忘れたが、何名かは学校を抜けて何処かへ行く事になってるらしい。
わしもその1人らしい。で、それは、5限目までに戻ってくればいいみたいな感じで
授業サボれるー!と嬉しかった気がする。 先生はmsbtだった気がする。

わしはついでにもう1つ、その行き先に用事があって
(別授業?でもそこへ行って何かする予定だったらしい)
そっちも今日一緒に済ましてきていいですか?と先生に聞いた。
先生はもう出掛けるらしく外に居たので、窓から叫んで聞いた。その時はmsbtじゃなかったような。

別件の用事も一緒に済ます事はおk貰ったが、気付いたら制服が土まみれ。
(いつのまに着替えたのか、その時はジャージを着用。)
多分、朝の競争のせいらしい。白いセーラー服みたいな感じだった。生地は薄い。ブラウスっぽい?
上からセーターとブレザー着るらしいけど、襟元胸元も土まみれでバレバレ。
窓の外の先生に、制服汚いけどいい?って聞いたら、流石に汚れすぎだからダメみたいな事を言われた。
外にはバスが何台か来ており、先生(2人居た)はバスの後ろになって見えなくなった。

洗って5限までに乾いたら、それ着て行けばいいんじゃね?みたいな結論になり、水道へ。
教室を出てすぐ、廊下の対面に水道が備え付けられてる。蛇口は各クラス前に5.6個くらい。
でもウチのクラスの水道は、何故か座布団が洗濯中で、使用出来ない。
他クラスのを借りようと声をかけた。dmちゃんが一緒に聞いてくれてた?

+++++

お風呂で「あー腋毛剃らにゃー」って思ったからだねぇきっとwwwww
永久脱毛したいなぁ('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]