忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[63] [64] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっすらとワンピっぽい記憶

-----

水族館?弟者と一緒?大きな水槽の部屋。水中。息は出来る。
深海の生き物?巨大生物?の展示?2.3mくらいの魚とかマンボウとかタコっぽいのとか。
気持ち悪かったり怖かったりするけど、実物じゃない?っぽい。でもどう見ても本物っぽい。
こっち寄って来たりして、齧られそうで恐ろしかった(;´д`)

弟者と一緒にペンギン?の部屋に行く。エサやり体験みたいな感じ。
ガラス?のドア(銭湯のドアみたいなの)に入る。
エビの殻を剥きましょーと飼育係らしいお姉さんに言われる。まず手洗いから。
弟者が適当に洗ってて、もうちょっとしっかり洗って下さいとか言われる。
一緒にめっちゃ手を洗う。手の平、甲、指の間、爪ブラシ。順番に左右とも。

どっかへ移動?母上も一緒。スーパー?に寄る?夕飯の買物?
何か試食したような。こっちにすれば良かったーとか言ってたような。

なんか、わしと母上が死んじゃったらしい。天使の輪っかが付いてる。
でも全然元気というか平気というか慣れてるというか。ドラゴンボールで生き返れるらしいww
ひき逃げ?っぽい感じで、犯人は現場を偽装して逃げてるらしい。
母上は弟者(無傷)を連れて帰らなきゃをだから、事情聴取と現場検証をわしがする事に。

わしは轢かれる前後の事を覚えてない。とりあえず現場?へ。
なんかすごく体が動かない。前に進まない。でも頑張って到着。
刑事さん?は初老っぽい感じのオッサン。見ないほうがいいとか言われる。

なんか証拠写真?を手がかりに、実際の現場が何処なのか調べる。
デジカメで、現場の写真を取る。現場候補は二箇所。3?4?人がけの白いソファと黒いテレビの前。
何故か現場の真ん中に鏡があり、鏡越しに映る現場も、証拠写真?と同じ構図になる。
デジカメ?で、証拠写真とピッタリ同じ構図が撮影出来る場所を探す。
ピントが上手く合わせられない。高性能カメラが勝手に動いて変なところでピントを合わそうとする。

沢山写真を撮ったので、確認しようと鑑賞モードに切り替える。
何度か違うボタンを押して失敗した後、なんか動画が再生される。轢かれた瞬間の動画だった。
と言っても殆どボケてて、車がバイーンと突っ込んできて、
なんかピンクのゼリーみたいのがボイーンと手前に飛んできただけ。

何時の間にかソファ?に座ってる。さっきの現場の白いソファじゃないっぽい。
お見舞い?というか、お悔やみ申し上げます?というか、なんか人が来る。
ykのおばちゃん、高校の友達(名前忘れたww)、あと他にも何人か。全部で5.6人?
みんな泣きそうだったり泣いたりしてたけど、全然大丈夫だよー慣れてるからwwwとか笑った。

ただ、轢かれた時に体がバラバラになっちゃったらしく、今は魂だけらしい。
意識してないと実体化出来ず、触れないらしい。
隣にあんちゃんが居た。しがみつかれてた。暑かった。

なんか電車。あんちゃと一緒。FF7?の映画だかサントラだかが流れてた?もう終わるとこ。
ムギューッてしてた。

+++++

死んじゃったwww元気だったけどwwww ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]