忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋外。陸橋の上みたいな感じ。ココア?が置いてある。ペットボトルだか紙パックだか忘れた。
コップに注いで飲んでみると薄い。沈殿してたらしい。
振ってからまた注いで飲んでみる。ふと見ると、賞味期限が08/09/26?24?だった。
あれまぁと、残りを全部流す。坂のてっぺんだったから、下まで流れてった。
誰かが居た。賞味期限切れてたよーとか笑いながら話しかけたような。
ココアを流したあと、自分で持ってた500mlペットボトルの水を流し、綺麗にした。

森?林?山?付近。さっき流した水?が振ってくる。シャワーみたいに。
なんか怖い男の先生?みたいのが居る。食べ物を採って来る?裏山っぽい感じ。
畑付近のものは採っちゃ駄目らしい。林檎の木があったけど。駄目なんだって。
なんか手の平サイズの赤橙色?の果物を採った。桃っぽい感じの皮と果肉。
mrk?が一緒だった?その実を一口かじって、あーたも食べれーと手渡したような。
久し振りに昔木を植えたとこ見に行こうかーとか話した。

-----

中学同級生が何名か出てきた。建物?住宅街?誰かと2人?3人?で歩いてた。
知らない人?が襲い掛かってきた?
わしは相手と両手の平を合わせて、握り合って、ふぬぬぬぬって押し合う感じになった。
その隙に、一緒に居た誰かが攻撃をしかけた?

通路と扉?置手紙?ハロウィン?

また同級生何人か。女バスと男子数名?なんかプレゼントを貰う。誕生日?
女子から帽子を貰った。チューリップハット?みたいなの。
ko君も帽子をくれた。こっちは青?黒?のキャップ。
それから部屋に移動して座った。折りたたみの薄っぺらい椅子?が4つか5つ並んでた?
真ん中の席が開いてて、そこに本だか何だか置いてあった。わしに座ってもらうつもりだった?
でもなんか狭そうだし、勧められたわけでもないので、自分でも1つ椅子を用意して右端に置いて座った?

+++++

まだ眠ーい (+ω+)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]