忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[73] [72] [71] [70] [68] [69] [67] [66] [65] [63] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーみたいなお店。
どっかのクソガキが、商品の栄養注射?ビタミン注射?みたいなやつを勝手に開けて
通りすがりにわしの左腕に刺してった。
ガッツリ捕まえて警備?警察?に突き出したんだけど、なんか反応薄い。
大した事じゃないでしょみたいな感じに扱われる。はぁ?と反論してたような。

-----

新しい家らしいところ。新しいっても、今の家よりさらに新しい。
でっかい窓があって、そこから外?庭?が見える。
左手に大きなカエデの木があり、葉は赤く見事に紅葉してた。
その右隣にフジの木が5,6本。花も咲いてた。あとなんか黄色い花もあったような。
カラーの夢だった。

+++++

注射刺された感じがリアルだったなぁ(´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]