忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[72] [71] [70] [68] [69] [67] [66] [65] [63] [64] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかの田舎っぽい雰囲気な場所。大きな家?
でっかい池とか遊園地にある飛行機の乗り物っぽいのとかあった。
家の中の様子は覚えてない。外に居た。

あんちゃ?を騙してた?あんちゃじゃなかったかもしれない。
とりあえず男だったのは間違い無い。はず。
何をどういう風にかは覚えてないけど、何か騙してたらしい。
で、それがバレたらしい。

あんちゃは怒って帰ることになったらしい。
裏口っぽい所で座って待ち伏せする。
壁を乗り越えて来る弟者?
危ないから止めなさいと心配したような。父上が大丈夫だと言ってたような。

あんちゃが荷物背負ってふいっと後ろを通る。
ガシッと背中掴んで一旦止めて、無言で歩きだす。あんちゃも無言で付いてくる。
何故か子供が4人、付いてくる。郵便出すからポストに行くらしい。

ポストに付く。3人が封筒をポストに入れる。小さい封筒と、大きい封筒があった。
@1人は回覧板持ってた。それはポストじゃなくて次の人に回さにゃならんから、
家に持って帰りーと4人を帰らせた。

あんちゃは5時の電車で帰るらしい。今は4時。
どっか山の中で話しようと思うんだけど、ちょうどいい場所が思い出せない。

帰ったら結婚するんだ、と指輪を見せて言うあんちゃ。
マジで!?と超衝撃。
4月くらいから好きだったらしい。今は秋だか冬だか、そんくらいの季節。

おめでとうって言わなきゃいけないのに、声が出ない。
涙は出なかった。でも心臓痛い。すごい久し振りに痛い。
言わなきゃ、言わなきゃ、と思うのに、やっぱり言えない。
だんだん涙も出てきて、めっちゃ苦しい。

+++++

めっちゃ苦しくて目が覚めた('A`)ヴァー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]