忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[71] [70] [68] [69] [67] [66] [65] [63] [64] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかホテル。1人で泊まってるらしい。1週間?2週間?ちょっと長いこと居るらしい。
電話がかかってくる。iPhoneで応答するも、刺してるイヤホンがマイク付いてないやつで
あっちの声は聞こえるけど、こっちの声は届いてない模様。(本体はカバンの中。
テンプからの電話だった。仕事の話っぽかったけど、あんまり覚えてない。

夕食?夜食?なんか天ぷら?から揚げ?みたいなのが出る。
前にスポンジを一緒に揚げちゃった事があるから気をつけて下さいねとか言われる。
なんだそりゃ

-----

知らない場所。外?目玉の親父が日向に放置されてて、日射病っぽい感じで茹ってた。
急いで手ですくい上げる。場面転換。新幹線の座席みたいな感じに区切られてる室内。
水道があったんで、水をかけて冷やす。でも急激に冷やしちゃマズイかしらと思って、少しずつ。
自分は何故か上半身だけ裸だった。下はパンツ履いてたんかしら?パンツ一丁だったんかしら?

ねずみ男?登場。知らない女の人も一緒。茶髪でボブっぽい髪型だったかしら?
とりあえず3次元じゃなくてアニメ顔だったような。ねずみ男も。
で、わしが親父さんに水かけてるその席は、ねずみ男の席だったらしい。
わしの席は1つ後ろ。
で、女の人が、わしとねずみ男は出来てると思ったらしく、帰っちゃう。なにこの展開wwww
うちの席、水道付いてなかったからお邪魔してるよーごめんねー的な事を説明したような。
ねずみさん苦笑い。

自分の席?に戻る。ズボンを履こうと手に取ると、右尻部分がペローンと破けてた。
こちゃ履けんわーこれから帰るのに困ったなーと、すぐ隣に干してある洗濯物を物色。
母上の?らしきスーツのズボンっぽいのを見つける。nnかnyかnrだったような。
何とか履けるべーと足を突っ込む。パツパツだが収納完了。上はYシャツっぽいの?
普通のOLみたいだなーと思いつつ、帰宅する事に。チャリで。

しかし、現在kegtとwrb?で抗争中らしく、捕まるとやばいみたいな感じ。
mrkと他何人か知ってるような知らないような人達と一緒に出発。
大きな道で、早速敵らしいチャリ部隊が追いかけてくる。
mrk達は道を左折してったけど、なんかいっぱい敵が居て、どう見ても危なそうだったんで
わしは単独で直進。後で落ち合おうねとか何とか言いつつ別れる。

何故か、一般人や子供は抗争対象外らしく、スーツっぽい服装だった自分はスルーされてた。
普通の人ですよー的な雰囲気を一生懸命出しつつ、kwgt圏内へ急ぐ。
kyb商店街とどっかの公園がくっ付いたみたいな場所が本拠地らしく、そこに無事到着。
階段とか噴水とかあった。全体的に白っぽい感じ。
行方不明になったペット探し屋さん?が居て、噴水内に取り残されたワンコを救出してた。

チャリを停めようと思ったけど、駐輪場?が無い。近くのひとに聞いてみると、
臨時病院?みたいな感じで広場を使ってて、ベッドやら医療器具やらを置くスペースが足りなくて
チャリは撤去したとか何とか。じゃーこのチャリどうすんのと聞いたら、
とりあえずここへ、と、そこらへんを空けてくれた。

mrkへ無事が確認のメール。どうやら捕まっちゃったらしい。Σ(´Д`lll)

+++++

なんか鬼太郎関連の夢も3回目くらい?弟者がしょっちゅうビデオ見てるからかしら・・・

ここんとこ、夢日記書くのめっちゃサボってるwwwwww
まぁ、いつもの感じですよねーwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]