忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミレス?みたいな所。あんちゃとわしと2人で入る。
なんか従業員と戦う予定らしい。通路?を左に曲がってまっすぐ?
でもチョコパフェ貰って食べたような?実際戦った記憶は無い。

後日?そのファミレスにて、別の従業員?と話をする。
火曜?水曜?は定休日で誰も居ないはずだけど、
こないだ行った曜日は普通の営業日だった筈らしい。
でも誰も居なかったし、チョコパフェ食べたし・・・と言うと、チョコパの所に食いつかれる。
無断で食材使ったのバレたら、戦った?従業員の人が怒られる!と思って、
「 あー別の店だったかなー?良く覚えてないや 」 とか頑張って誤魔化す。
あんちゃが何か手紙?を従業員に渡してフォローしてくれた?らしい。

-----

自分の部屋?新旧不明。でも広めだったから現部屋かなぁ。構造は違ってたような。
自分は寝っ転がってる。左下手と、真下と、右手に、扇風機が3台ある。
左下手と真下のは既に回ってる。でも暑くて、右手の1台もスイッチを入れるが
全然涼しくならない。というか扇風機の風が熱い。

+++++

う~む、記憶が薄い。なんだろう、ホント最近ちゃんと覚えられない ('A`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]