忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外。広い。水浸し。というか水没。
誰かの何かの戦い?で、氷?が溶けたせいらしい。
大きな家も二階だけ水上に出てて、一階は水没してる。黄色い屋根の家。牛魔王の家らしい。

そこから右上の方へ行く?大きな津波が来る?
すごい走って逃げる。振り返る余裕無し。ちょっと足が動き辛かった。
津波をやり過ごすために、ガケ?の向こうの五重塔みたいな建物に飛び移る。
五重じゃなくて、十五重くらいあったけど。
飛び移ってからよじ登る。落ちるの怖かったけど、波に飲まれる方が怖い。
2~3階上がったんかしら。
第一波は自分より低い所を過ぎてった。第二波をちょっと喰らった。でも平気だった。

-----

中学校?廊下で何人かが騒いでる。男子が物を売って人を集めてるとか何とか。
そんなのズルイと女子が文句言ってる?

わしは旅行に行くらしい。許可証みたいのに書き込んでた。それ持って手続き所?へ。
三つ折りになった紙。 『 昔と変わったなと思う人 』 の名前を書く欄があって
“ あっちゃん ” って書いてた。あっちゃんって誰wwwwwww
なんか脳内ではisisが浮かんできた。でもisisはあっちゃんじゃないしなぁ。
変わったどころか会ってないし。

-----

なんか建物のエレベーター。ダウンタウンと@もう1人が一緒に居たような。
松っちゃんと誰かが、浜ちゃんを落とそうとしてた。
エレベーターの入口が開いてて、でもエレベーターは来てなくて、
なんかコード?ロープ?みたいなのがいっぱいあって、そこに浜ちゃんがしがみついてて
松っちゃん達はそれを揺らして笑ってた。やめぇや~とか浜ちゃんも笑ってた。
コント?遊び?的な雰囲気。落ちたらどうすんだろうとわしはハラハラしてた。

-----

大きな生き物?が居た。亀みたいな形。でも甲羅は無かった・・・かなぁ?
ちょっと斜め上から見てる感じ?
フランキー?が尻尾の方から攻撃。砂煙に包まれて一旦見えなくなる。
でもちょっと大きくなって砂煙の中から登場。再度攻撃を仕掛けるが、受け付けない。硬い。
良く見ると形が変わってる。芋虫みたいになって、サナギになって、成虫になった。
成虫がどんなだか覚えてない。ポケモンみたいだった。
最近の映画のやつ。ギラティナ?パルキア?ダークライ?名前知らん。目がそれっぽい感じ。
そいつが何か喋ってた。忘れたけど。とりあえずピンチっぽい雰囲気。

+++++

久し振りにいっぱい見た~ でもやっぱり記憶うっす~い(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]