忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きなマンション。すごく上の階まで階段で上る。知り合いが住んでて会いに行くらしい。
十何階か登ってやっと部屋に付く。入ると5歳くらい?の女の子が出迎えてくれる。
その知り合いの子らしい。 『 はじめまして~いちごちゃんですよ~ 』 と自己紹介。
わしは一護って名前らしい。鰤かよww でもイントネーションは苺だったな。
で、部屋の中に入ると、何やら大人数。その人たちにも自己紹介して回る。
今度は一護のイントネーションで自己紹介してた。

ぬいぐるみがいっぱい。しかも喋る。
1個の灰色のぬいぐるみ(コアラ?だったっけ?)が、窓から落ちる。
んが、透明なプラスチックの屋根みたいのが張り出してて、下まで落ちずに済む。
でも回収も不可。おらぁここで日向ぼっこして過ごすんだぁとか言ってた。ような気がする。
他にも何かのぬいぐるみが2つと、灰色コアラの子供?らしきヤツも、同じく屋根の上に落ちる。
でも灰色コアラの子供が、風に煽られて?屋根から落ち、地面へ真ッ逆さま。

わしはロープ?とビニール?を持って部屋を飛び出し、階段を全段飛ばしで降り、外へ。
ぬいぐるみを拾い上げ、痛かったねーとか言いながらヨシヨシしつつマンション内へ戻る。
階段の上から垂らしておいたロープに袋をくくりつけ、
子コアラ?を袋に入れて上から引っ張ってもらおうとするが、袋に入りきらず断念。
変わりに何かを入れて、それを引き上げてもらう。何だったか忘れた。
子コアラ?は自分で抱えて、また階段を何十階も上り、部屋に戻った?のかな。

-----

婆ちゃん家?まとめてビニール紐でくくった古本が山のように積んである。
もう捨てる予定らしいんだけど、良く見るとガラスの仮面とかBJとかの文庫本が挟まってる。
こりゃ捨てちゃイカン!と、紐を解いて文庫本を取り出す。
ガラかめの朱色、BJの黒、@何か忘れたけど水色の表紙の本があった。

誰か来て何か喋った?あんまり好きじゃない人だったらしく、適当に受け答えしてた。
あー人によって態度変えるとか良くないなぁって思った。

+++++

夢の中では階段全段飛ばしがデフォ (`・ω・´) 窓から飛べばもっと早かったかしら。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]