忍者ブログ
その日に見た夢を覚えてるだけ書き出してみるよ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森?林?骸骨だかゾンビだかが敵らしい。見つかったら襲われるみたいな。

-----

ベッド?ソファ?に、女の人が寝てた。誰だか分からない。どんな人だかも覚えてない。
なんか苦しそうだった。おなか痛い感じ。何かしてあげたけど忘れた。

-----

旧家?リビング?なんか着替えてた。着物と袴。
着物は、襟元から裾へ、紅~白にグラデで変わってく柄だった。袴は白。
鏡の前でちょっと羽織った程度。すぐハンガーにかけて元に戻してた。

-----

なんかダンジョン?ゲーム?っぽい。敵?を倒してた。どんな敵か忘れた。
あんま覚えてないけど、何回か踏み付けて倒すタイプ。
画面を見て操作をしてるんじゃなくて、自分で動いて倒してる感じ。
倒したら道?を右折。マップみたいなのに黒い矢印でゴールへの道が書かれてた。

次のダンジョン。mdr坂っぽいんだけど、川が真ん中に流れてる。
川の中に居る超でっかいヒラメ?カレイ?エイ?とにかく平べったい魚がラスボスらしい。
いつのまにか大神ルールが適用されてるらしく、神器と穴掘りと頭突きで攻撃するらしい。
でもわし未プレイなんで操作方法が分からない。
とりあえずラスボスに突撃する前に、ザコで操作確認しようとする。

mdr坂の周りのランニングコースのとこに、カニとアルパカ?みたいのと@何かが沸いてる。
とりあえず安心そうなカニに狙いをつけ、勾玉?で攻撃をしかけてみる。
コントローラー操作じゃなくて自分で動いてるんで、何となくえいっ!って感じで。
ショッボイ感じの勾玉攻撃が一応出る。でも弱い。
かんたはもっとズビビビビッってやってたなぁと思い出しながら頑張る。でも結局ショボイ。

あんちゃからムービー写メが来る。わしが寝てる間にコッソリ撮られたらしい。
しかも全裸らしい /(^o^)\
再生するとやけに音声がデカくて、周りの人にバレそうで停止する。でも止まらない。
その場から逃げながら、どうやって止めるんだっけーとパニくる。

なぜか駅のホームっぽいところへ。電車が来る。キャミィ?ぽいのが降りてくる。むちむち。
@誰か居たけど忘れた。左ドアが開いてる状態。最後尾車両だったらしい。乗車する。中は白い。
左に向かって発車。1つ前の車両へ移動したんだけど、すごく狭い車両。車両なのか?
前に続くドアは無い。最後尾車両と、その狭い部屋の2つしか繋がってないらしい。
前の車両へ行くには、ホーム経由で行くしかないらしい。でも出発しちゃったから無理。

まぁいいやーと、誰も居ないからさっきのムービーを再生しようとする。
でも後ろの車両には人が居るし、前の車両にも誰か居るかもしれない。
音声が聞こえるとマズイんで、マナーモードにしようとする。
でもそうすっとムービーが何言ってるか分からなくなるし、どうしようかなぁと悩む。

+++++

色々と良く分からん \(^o^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


+++ 管理人 +++

Rafle
+++ ひとこと +++

5日前の夢とか普通忘れちゃうけど、
一旦思い出して書き出してみると
その後もずっと忘れずに覚えてる!
不思議!!( ^ω^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Copyright © Rafle@脳味噌の記憶  All Rights Reserved  忍者ブログ / [PR]